雲の上のゲストハウスについて

こんにちは!雲の上のゲストハウスの管理人です(^∀^)ノシ
雲の上のゲストハウスは、舞鶴市の加佐地区に誕生した簡易宿泊施設(ゲストハウス)です。
その名の通り、晴れた早朝には雲海が眼下に広がり、なんとも幻想的な風景がお楽しみいただけます。
長期滞在も可能となっておりますので、ぜひ農業研修・農業体験の拠点としてもご利用ください。

休憩や半日利用も可能なので、『BBQだけ』などでもお気軽にご利用ください。
 

安さの秘密!

(1)お布団は備え付けのものをご利用できます。(シーツ代一組300円)

レンタル布団ご用意できます。(一組2500円)

(2)相部屋(ドミトリー)になることもあります

ゲストハウスなので、ご予約状況によっては相部屋になることがあります(男女は別)。

(3)食事は完全セルフサービス(自炊形式)

食材も基本的にご持参ください。
周辺にスーパーやコンビニはありませんので、市内で予め購入されることをおススメします。

また、ご連絡いただければ地元の食材(卵、米、鶏肉、季節の野菜等)をご用意いたします。
1週間前までにご連絡ください。

(4)料金は前金制

チェックイン時にお支払いいただきます。料金はご予約時にご記入いただいた人数分を計算して、メールでお知らせします。
できる限りお釣りが出ないようご協力ください(^-^)


ご利用上の注意

気持ちよくご利用いただくため、下記の注意事項を守ってご利用ください。 

1.喫煙について

喫煙は所定の場所でお願いします。

2.騒音について

21:00以降は大きな音を出さないように配慮してください。

3.チェックアウト時について

『来た時よりも、やや美しく!』を目標に、掃除・片づけをお願いします。
ゴミは必ずお持ち帰りくださいm(_ _)m 

4.利用者間の交流について

利用者の皆様には、お互いに気配りをして楽しくお過ごしください。

5.駐車について

事故やトラブルは、当事者間でお話合いください。

6.集落への配慮について

気持ち良くあいさつをしましょう。
21:00以降は集落内を散策しないでください。
夜間は獣害対策としてゲートを閉めています。夜間、集落外に出られる際は必ずゲートを閉めてください。

 
 
 
 
inserted by FC2 system